ばあ、頑張れ。

ばあちゃん介護

朝イチからばあちゃんのトイレ介助から始まった。ばあちゃん元気なれへんねんけど。もっかい病院入院するっぽい。良くなってくれよお。手握ったら、強く握り返してくるけど、。。ご飯食べさせても返ってくるし、首もぐったりしてるし。ちょっと本間にやばそう。頑張ってくれ。ばあは、54才の時に半身不随になって、寿命あと1年って言われてから30年以上生き続けて来た強者やから、これぐらいじゃへばらんと心では思ってるけど。『かーつ!!』っつって、またどついてくれへんかな。頑張れ、ばあ。

 

ドラマ

録画してた星野源さんと新垣結衣ちゃんのドラマ見た。終わりのガッキーダンスがめっちゃ可愛いくて何回も見てまう。あれ練習しよかな。w 

 

ギターの練習。

今は、まだまだ全然やけど、取りあえず弾ける曲いっぱい増やしていってる感じ。時間余裕できたらレッスン受けたいなあ。今実現したい事いっぱいやわ。。順番にクリアーしてかな。一人暮らし、DJ機材一式、ギターレッスン。買いたい物もあげ出したら切りないけど。。少しずつ。ま、健康的に持続的に体が動かせさえいたら、色々ついてくるやろ。

 

ランニング

今日も走った。今日は体中筋肉痛で、筋肉休ませ中やから、ジムいかへんかったけど、ランニングだけした。ランニング中の最後の100メートルぐらいを本気ダッシュするのがめっちゃ気持ちよい。

 

たいようの歌

YUI のあれ見てた。たいようの歌。まだ途中。

 

チャイルドプレイ

あんまり自分では、こうゆうの選んで見やんねんけど。

見始めたら、ちょっと面白そうやった。明日続きみよ。

 

 

そしてブログ。

今日も、おやすみなさい。

ばあが、元気になりますように 🙏

 

f:id:matcho3:20161022014626j:plain