ライフ イズ ビューティフル

写真で振り返る。らくちん日記。10月23日

 

 

f:id:matcho3:20161024022935j:plain

今日朝イチから、病院ばあちゃんの見舞い。ばあちゃんの調子が悪いので大きい病院に入院になった。写真はばあちゃんの部屋移動の間に、病院の庭にて癒されている家族達の様子。ぱーとワンは、オレとオカン。寝起きすぎて、まじ目パツパツのぱんぱんです。老け過ぎてもはや誰かわからん。お母さんと写真滅多にうつれへんから、かなりレア。

 

 

 

f:id:matcho3:20161024022943j:plain

うちのおば。お母さんの妹。全然顔が似てないのは、おかんが父よりで、洋子おばさんが母よりに似たため。婆ちゃんも爺ちゃんも陽気やったから、必然的に親戚はみんなこんな感じで仲良い。

 

 

f:id:matcho3:20161024022955j:plain

 

いとこの真太郎。埼玉で元気に働いてるみたい。相変わらず淡々としてて、僕とは真逆な感じ。幼少期ずっと一緒に遊んでたのにな。似やんな。w 

 

 

ばあちゃん、こっちの病院来て少し元気になったみたい。今日は喋れて、『たくやでー』言うタラにっこり笑った。『はよ嫁つれてこい』言われた。笑 さすが、婆。受け止めます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:matcho3:20161024022925j:plain

夜から、この人、相棒 achiyochi と地元の祭りちょっと覗いて来た。

なんかパーマあてて、インテリ洒落おつになってて、ビックらした。

似合ってるやんか。👍

 

あきやが、もうすぐ東京行くので、友達いなくなる説凄い濃厚なんですが。

諸々自分で進めたい事とかきっちり進めていきましょう。頑張ろう。

 

f:id:matcho3:20161024024052j:plain

ニベア缶 化粧水でパックした後に塗るやつとして買った。美容に目覚めたぜ。

 

f:id:matcho3:20161024024219j:plain

 

Youtube で肌ケアメンズで調べて紹介されてて、とりあえず買って実行。

最近まじ肌の老化を感じているから、負けじと抵抗していきます。つか、逆に若者への復活をとげて、ツルつるなりたい。頑張ろう👍

 

 

筋トレもギターも美容も頑張ろう!ライフ イズ ビューティフル。

チャッキー見られへんかった。やっぱdvd借りな。

おやすみなさい。