食べて、熱エネルギー発生。昼寝!?!?ダメですよ。

 

高校生ぐらいカラ気づき始めましたが、僕、食べたら必ず寝ます。家に居たら、、。もしそれが学校であれば、食べた後の授業は必ず寝ていた。笑 ダメですよねえ。本当に。ちなみに浪人中は、その僕の体の傾向を把握していたため、昼ご飯を抜いたり、あまり眠気を催さない、カロリーメイトですますという方法を実践していた程でしたね。あげくの果てに浪人を終えた時の体重はアラウンド45キログラムでしたからね。笑 不健康そのもの。 

__________________________________

それでは、本日の行動録。いやあ、昨日とかわんねえっつうの。と思いきや。

★ C言語 !

★ お薬の勉強 

★ Skype♫

★ お知らせ。

____________________________________

★ 本日もプログラミングの学習をしましたねええ。まだ、眠たくなるまではやるつもりですが、、。やはりですね。プログラミングの動き方は3パターンのみというのは、感じましたね。そして、コンピューターとの会話というのも、実感をもって分かってきた気がします。条件分岐と、ループの勉強しました。If, else, if , switch, for, while, break, continue とかこの辺ですね。いやあ、分かると楽しいですね。

_____________________________________

★ お薬、今日は 泌尿器系と、点鼻薬とか鼻炎内服薬系の勉強をしました。いやあ、本当、お薬には副作用がありますからね。適当に買うのよく無いっすよ。ドラッグストアでバイトしてて、薬うらなアカン人間だけど。まああ、本当にしんどい時とか体調の異常感じるときは、自分で治そうと思わずに本当、医療受診を促します。

 

_____________________________________

★ 今日は、先日 日本を去った、ロシア人の女の子とSkypeをしてました:)元気そうでよかった。ロシアは日本より5時間 遅れてるんだよねえ。時差的には、だから。たぶん、今このブログを書いてるのが12時半ぐらいだから、7時半ぐらいかな!ロシアのイメージって最強に冬な感じだけど、凄く晴天で、半袖をきてる彼女の様子を見ると、ロシアにもこんな一面があるんだなと思いましたね。笑 いやあ、当たり前なんですけどね。ただただ、頭の中の真っ白な雪景色の印象が強過ぎただけなんです。

また、ロシアってパイが有名らしいですね。現地で食べに行きたいと思います。いつか!

 

______________________________________

★ 今月から週2でiPhoneアプリ開発の授業を受けに行く事になりました。

ワックワクです。楽しみで仕方ないですね。どういう系統のアプリケーションを作りたいかというイメージが未だ、明確では無いですが、その辺を追い追い明確にしていきたいなと思います。

 

いやあ、正直な所、やりたいコトが本当に多過ぎるんですよねー。笑 Youtuber も本当面白そうだし、やってみたいんだよなあ。片手間でやったろかな。ただ、動画の編集方法とかも、教えてもらいたいな。環境の作り方とか。カメラどういうの使ってるかとかも。でも、僕の付近 そっち系統の人 凄く増えて来ている傾向にあるから、興味もったら、スグ情報は収集できそうな気がするよな。

______________________________________

よし、そんなこんなで3日目のブログも完了としよう!

 

いやあ、編集無しってなんで、こんな楽チンなんだろうか。

10分以内で記事 投稿できるって、本当にサクサク! :) 

______________________________________

 

f:id:matcho3:20140708005316p:plain