2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコイイ人間になーる!

7月30日 ★ バイト ★ 予習 ★ スクール _____________________________________ なかなか、プログラミング楽しくなってきました。やっと、コーディング見て、何書いてるのか分かるようになってきた。 ただの、英語や…

行動理由が明確なやつは強い=ゴールが見えてるヤツは強い。

あー眠たい。 明日 朝からバイトなのに、 今日は時間配分ミスや。 というわけで、本日も、27時になる寸前まで、 起きてますが気合いで、この日記さんも27時までに終わらしていきたい と思います。あと3分!笑 ____________________…

27時27分!

7月22日です。 嘘です。もう、ほぼほぼ、 23日の顔は見えて来ています。 しかしながら、僕はまだ22日の延長線上にいますので、 この3時27分という時間を、27時27分と表記することにしましょう。 ______________________…

”プロポーズ大作戦”

今日は、地元にいる、僕の数少なき 友人達と、ご飯というワケで、 久しぶりに外食をします。笑 はい、このぐらいの年齢22才そこらで、 久しぶりの外食とか言うてる人 なかなか居なさそうですね。 僕は、最近、バイト以外の時間は ほぼ、引きこもりを決め込…

F@CK YOU だ。明日電話するぞ。覚えておけ。

勉強ばっかりしてると、 頭に変になりませんか? いや、大丈夫です。 初めから変です。 ____________________________________ 7月20日 なんか、いつも同じことばっかり日記に書いていると面白くないので、 1日1日…

有言=>> 言葉にしたなら、実行=>> 行動に移す事。

もうすぐ今日が終わるー やりのこしたことはないかーい しんゆーと語りあったかい もえるよーな恋をしたかい。 一生忘れないよーな 出来事にであえたかい。 かけがえのない時間を胸にい 刻みこんだ、かい? _______________________…

セミも、”ミンミン”なきはじめてしまいました。

こんばんは :) というわけで15日をすっ飛ばしてしまったので、ざっくり15日の行動録を 記してから、16日 本日を振り返っていきたいと思います。 15日 ★ あのセールやってました。5の付く日のあのセール。 ★ マクドで、皮膚に関するお薬について学習…

汗が、汗が、とまらないんです。(サブタイトル:スポンジマン。)

こんばんは。 運動不足の人間が急激に運動すると、どうなるか。 ということが、判明している、フットサル2日後の夜を、 ヒシヒシ、ダラダラ、サラサラと、ふけっております。with ブロギング。 というのも、今日はバイトあがりに行きつけの(居酒屋さんみた…

人間ってアホやから、自分の頭で、その重要性を理解しないと やらないですよね。 笑

7月13日。 はい、今日も元気でお過ごしでしょうか? 皆様、今年入ったぐらいからね、なんか今までになく、 色んなヒトカラ、急にメッセージが来るようになりました。 高校の時の友だちやら大学の時の友だち、まったく知らない人、 留学の時に知り合った友…

月1ぐらいでフットサルしたいです。

7月12日。 ★ 薬勉強 ★ プログラミング ★ フットサル _________________________________ ★フットサル、久しぶりにサッカーしました。 超楽しかったです。いやあ、よくね聞きますが、 中学 高校と 冴えなかったプレイヤ…

要は、やるかやらないか、なんですね。

あれまあまあ。結局 4日坊主 かよ。笑 本当に睡魔ってコワいね。疲れ過ぎた時って、目の前に布団があれば、ぶち倒れてしまいますね。ダメですだめです。 行動録だけ残しておこう。 ___________________________________…

め、め、目指せエンジニアー!?!?だと!?

さあさあ、昨日の話ちょっとダケします。 面白いって言うてた、あの、あの話です 。 最近、少し忙し過ぎて、休ませて頂いているのですが、。ついコノ前まで、italki というWEB SERVICE を使用し、SKYPE上で、日本語教師をしてました。 で、ですね。 そこで教…

自分のやりたい事は、自分のやりたい事をやっていく中で見つかると思う!?

こんばんは、7月8日です。というワケで、この日記ブログも三日坊主で終わらずに済んだということになります。:) そんな、4日目ザックリと書いていきましょう。 ^^ _________________________________________________________________ ★ バイト上がりに、…

食べて、熱エネルギー発生。昼寝!?!?ダメですよ。

高校生ぐらいカラ気づき始めましたが、僕、食べたら必ず寝ます。家に居たら、、。もしそれが学校であれば、食べた後の授業は必ず寝ていた。笑 ダメですよねえ。本当に。ちなみに浪人中は、その僕の体の傾向を把握していたため、昼ご飯を抜いたり、あまり眠気…

プログラミングは英語とか日本語と同じ言語だ。

というわけで、7/6も終わろうとしておりますが、今日の出来事を記録していきたいと思います。しかしながら、まだ今日は終わらない予定です。 ________________________________ ★ プログラミング講師 さんに会う。 ★ 登録…

頭の整理の必要性。

こんにちは。コレカラ、デキル限り日記を書いていこうと思います。 主に、自分が今日やった事など。自分の行動録的な感じを世の中に曝し上げて行こうと思います。なぜ、そんな、ことをするのかって? もしかしたら、僕の日々の行動に対して、アドバイスがあ…