2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紛れも無い事実は、スタートをしてからゴールに着くまでの間。 ”走っていたコト。”

お笑いの勉強をする22才の夏。(いや、芸人サンになりたいわけじゃないんです。)ケド、どうにもこうにも、面白い人ってカッコイイんですよね。話の組み立て方が上手いと、尊敬してしまいます。I'm proud of you ^^ というわけで、前回の記事 人生でやりた…

人生でやりたいこと100のリスト。改丁版。

こんばんは。:) 今日は、ネタが無いので。裏技を使っていこうと思ってます。 むかーし、というか去年の12月の半ば頃ですかね。 まつちよ。人生でやりたいこと100のリスト。 こんな記事を書いて、幻の”30いいね!”を越えるという奇跡が起こりました…

9才ぐらいのアメリカ人やカナダ人の子供は、日本のその辺の大学生とかより全然、事象に対するコメントが上手い

こんばんは。♩ いい夜です。さっき、カレー鍋 食うてて、アイデアが舞い降りてきました。たまに来るんですよね。この頭にビビビ!!!!みたいなの。 さておき、今日はIPHONE アプリ開発のスクールいってきました。その授業中に、またちょっと変なコト考えて…

”なんのこっちゃって話なんですけどー”

やっぱり最近 日本語が下手になってきている気がする。もっと、人との対話の際スムーズな言い返しができたはずなんだけどなあ。なんて考えたりする8月23日。大阪の自宅ソファーの上から更新中です。 どうしても、”ソレ”について記事にしないとって自分の…

今日の成功の決めては、ガソスタの兄ちゃんにありました。

こんばんは。リバ邸名古屋から更新しておりますなう。そうですそうです。僕 Facebook の友だちならご存知の通り。今日は、人生初の、ヒッチハイクというやつをやってまいりました。笑 いやああ、今日は久しぶりに楽しい体験をしましたね。なんかもっと、サク…

「FACEBOOK で友だちになろうよ。」

そして今日も1日が終わりましたとさ。1日は、一瞬で終わってゆきますね。寝てる時間なんか無いわ。なんて、言いたいですが、どうにもこうにも人間は、睡眠をとらなければ、やっていけない。(生きてけないようです。) はい!というわけで、今日もはりきっ…

頭にハテナが生成された時、脳内に” その解答となる新情報を格納 する為の空きスペースが確保される。”

というわけで、2日連続の更新を達成しようとしています。とーとー明日は、お久しぶりのアプリ開発の授業でございますね。はりきって2構分 予習しちゃいました。 しかしながら、プログラミングの理屈を分からずにCODING してる時は、やはり面白味がなく感じ…

論理立った話で人を笑わせる能力のある人間は、本当にカッコイイ。

こんばんは。 忙しいとか誰でも言える理由を理由として、 更新しなかった自分に 一発パンチを食らわしたいと思います。 はい、自分自身の日本語の表現力が大部と衰えてきているのをヒシヒシと感じてきたので、アウトプットしていきたいと思います。こうやっ…