月1ぐらいでフットサルしたいです。

7月12日。

 

★ 薬勉強

★ プログラミング

★ フットサル

 

_________________________________

★フットサル、久しぶりにサッカーしました。

超楽しかったです。いやあ、よくね聞きますが、

中学 高校と 冴えなかったプレイヤーは大学いくと

めちゃめちゃ上手くなるって聞きますが、

 

意外に、マシなプレーができたと思いました。

サッカーって、本当、頭を使うゲームだから、理に適うから

面白いですね。月1ぐらいでフットサルしたいです。

 

実は、僕こう見えて、小学校から高校の終わりまで

パッとしませんでしたが、サッカーやってました。

また、フットサル等々のイベントなどの情報がありましたら、

僕も誘って下さいませ。:) とんでゆきます^^

__________________________________

★ 薬学、プログラミング 休日だったため、朝から、それぞれ2時間ほど勉強しました。

_________________________________

簡略化しましたが。

7/ 12 日の記事としたいと思います。

 

お疲れさまでした。