汗が、汗が、とまらないんです。(サブタイトル:スポンジマン。)

こんばんは。

運動不足の人間が急激に運動すると、どうなるか。

 

ということが、判明している、フットサル2日後の夜を、

ヒシヒシ、ダラダラ、サラサラと、ふけっております。with ブロギング。

 

というのも、今日はバイトあがりに行きつけの(居酒屋さんみたいに表現しますが、)整骨院に今日も行って参りました。ソコで、委員長先生に言われた通りのコトをしました。の結果が、”汗が、汗が、とまらないんです。。”です。

 

筋肉痛がヒドいときは、ストレッチやマッサージどうこうでなんとかするという方向から筋肉にアプローチもするのも良いんだけど、乳酸菌がたまっていらっしゃるのを逃がさないといけないらしく。血行をヨクするのが、それに効くらしいです。

 

よって僕がとったACTION :

 熱いお湯に10分 水風呂 3分 

 熱いお湯に10分 水風呂 3分 

 熱いお湯に10分 水風呂 3分 

 

という ルーティンですね。

 

の結果、、、、、。。。

 

”汗が、汗が、とまらないんです。。”です。

 

今体の中の要らんヤツ達が、僕の体に存在する、ありとあらゆる毛穴から、”いってきます”しています。

 

_______________________________

さておき!! 本日の行動録。

★ バイト

★ 整骨院

★ iPhone App 開発授業

 

________________________________

iPhone App 開発授業

どんどん、面白くなってきました。

今日作った カウンターアプリ。笑

 

ふざけ過ぎて、何のアプリか全く分かってもらえないと思いますが、

ボタンを押すと、数値が変わるって感じですね。

 

+ボタンを押すと 数値が1増える。

−ボタンを押すと 数値が1減る。

Xボタンを押すと 倍

÷ボタンを押すと 1/2

で、リセットボタンで、0に戻すというのを、

コーディングと、画像貼付け と関連付けで

行なっていくのですが、、

 

うーん、楽しいです。笑

今の所は、いい感じにハマることが出来そう。

 

f:id:matcho3:20140715004032p:plain

今日は、クラスのメンバーで自己紹介を行いましたが、結構

個性的な人が集まってるのかな?という印象も受けたので、

仲良くしていきたいなと思います。

 

もちろん、切磋琢磨して、お互いにライバル心を持って

やることも大事ですが、何か吸収できるものがあれば、どん欲に

自分の中に吸い込んでいきたいと思います。

常に、柔軟に!!

我は、スポンジマン。

 

 

_____________________________________

 

はい、お疲れさまでした。! :) 

7/ 14 の日記を終わらせて頂きたいと思います。