セミも、”ミンミン”なきはじめてしまいました。

こんばんは :)  

というわけで15日をすっ飛ばしてしまったので、ざっくり15日の行動録を

記してから、16日 本日を振り返っていきたいと思います。

 

15日

★ あのセールやってました。5の付く日のあのセール。

★ マクドで、皮膚に関するお薬について学習。

★ カラオケ。

______________________________________

16日 

★ Iphone App 開発授業 3講目

というわけで、今日も心斎橋まで足を運び

授業を受けにいきました。だんだんだんだん、授業内容が本格化してきた

模様であり、 プログラミングのコーディングに関する解説等々が、

時間をしめるようになってきました。

 

4月の頭位カラ、WEBSERVICE を使用してプログラミングの学習を

独学でやってきましたが、学習ダケという感じで実践に移せていなかったので、

イマイチ、プログラミングの正体が見えて無かったんですよね。

 

でもやっと、分かってきています。やはり知識だけでは、ダメですね。それを運用して初めて、本当の理解に達しますね。

 

はいというわけで、今日はレート換算アプリを作りました :) 

f:id:matcho3:20140717015846p:plain

難易度が上がるにつれて、勉強の熱もあがってきて

いい感じです。この調子で頑張ってゆきたいと思います。

 

___________________________________

 

あ、そういえば夏祭りの季節。

でも、何かしら、何かしら、やるべき事と

集中したいコトがあるのと、問題も抱えてるので、

この夏 なかったことにしよかな。と思ったり思わなかったり。

 

いやはや、計画立てるなら7月の上旬までだと思ってたけど、

もう7月も半分に辿りついてしまいましたね。:)

セミも、”ミンミン”なきはじめてしまいました。

 

BBQ と 海と祭り一回ずつぐらい行ければ充分ですわ!^^

__________________________________

はい、というわけでね、

16日の日記は、かなりあっさりめにしあげました。

おつかれさまです。 :)