F@CK YOU だ。明日電話するぞ。覚えておけ。

勉強ばっかりしてると、

頭に変になりませんか?

いや、大丈夫です。

 

初めから変です。

 

____________________________________

7月20日

 

なんか、いつも同じことばっかり日記に書いていると面白くないので、

1日1日、なんか小さいことでもいいから

新しいことにチャレンジしてみようと思います。

 

というよりも、普段やらないコトを

やる。ソレぐらいでいいでしょ

 

じゃあ、記念すべき1日目。

★ 薬の勉強(目薬)

★ Iphone App 開発授業 第四講の 予習

★ 僕は、君を好きだって言いたい。

★ ストレッチ (10分)

 

_________________________________

薬の勉強

 

今日は、目薬について学習しました。

で、前々から、あったのですが、僕が使用している

4つの参考書の内の1つの参考書に不備が多すぎるので、

そろそろ電話の季節です。

 

1、2個やったら許せたのですが、6個ー7個見つけてしまって、

まず、言葉のミスとかやったら許せますが、

重要な成分名とかを間違えて表記してたりするんですよね。

許せませんね。笑 一発合格とか表紙に書いてる癖に、

お前らが作っている参考書は、それを妨げようとしている。

F@CK YOU だ。明日電話するぞ。覚えておけ。

 

___________________________________

第4講の予習しましたとさ。

 

だんだん、本当にレベルが上がっている気がしますが、

ちゃんと、テキスト読んで内容をもっと把握する必要があるわ。

自分の頭の中から、言語をアウトプットできるまでに

もってゆきたいな。というわけで、別で、参考書でも

買いにゆこうかな。と思っております。 はい! 

 

自分には、特技が無いから、何か特徴を身につけたい。

秀でるものが欲しい。

 

なんて、そうゆう感情が動機で物事に取り組むのって、

なんか若干違う気がするから、本気でプログラミングやって、

本気で好きになれたらいいな。笑 

もっと、君の魅力を知りたい。って感じやわ。

でも、知れば知る程、君の事を好きにはなっていってる。って感じ。

 

もっと教えて、。

 

こっちおいでええ、おいでええ。♫

____________________________________

ストレッチ。

 

あのね、カナダに居た時に、スケボーやって

遊んでて、膝壊したんですよ。笑 

 

アホでしょ。

 

それ日本にまで、持って帰って来ちゃって、

今でも、よく痛みます。というか

毎日 痛いです。

 

でも、整骨院とか、帰国してから頻繁にいくようになって、

大部ましにはなったんですが、やっぱりマダマだ

痛い。

 

 

22才なのに、走るのに抵抗があるとかって

本当にヤッバい気がするので、

全力でこの足さん治しにゆきたいと思います。

 

オー!!!!お前ならデキル。

 

”というわけで、今日はストレッチをしました。”

_______________________________________

7/ 19 の日記 終わりです。

 

編集なし。笑 

 

すんません。 

寝ます。 

 

今日も1日 お疲れさまでした。:)