論理立った話で人を笑わせる能力のある人間は、本当にカッコイイ。

こんばんは。

忙しいとか誰でも言える理由を理由として、

更新しなかった自分に 一発パンチを食らわしたいと思います。

 

はい、自分自身の日本語の表現力が大部と衰えてきているのをヒシヒシと感じてきたので、アウトプットしていきたいと思います。こうやって日記でも何でもいいから、人様に自分の言葉をタマに、さらしていかないと。僕は自分自身が、どのような言葉を放つ人間なのか忘れてしまいます。笑 

 

いやあ、ちょっと話 変わりますが、この前僕、自分の親父と話してたんですがね、僕 本気で お笑い芸人さんのコト 尊敬するんですよね。特に仁志松本のすべらない話とか見てると、本当に芸人さんって凄いな。と思うわけです。頭いいな。とか”話の組み立て方がウマいな”とか、ヨク、滑る恐怖を感じず、その自身が面白いと感じている言葉を公に曝すことができるなと。

 

 

他にも、バラエティ番組とかを見てても、腕のある芸人さんは、そん番組の話の流れ空気を読み取って、その場その場に適した、ユーモアのある言葉を放り込んでいくわけですね。

 

僕は、面白いこととか言ってみたいなとかも思いますが、あんまり自信ないので。なかなか言わないですね。笑 どっちかっていうと、テンションで楽しむ派なんですよね。でも、やっぱりそうゆうので人を楽しませるのより、ちゃんと論理立った話で人を笑わせる能力のある人間は、本当にカッコイイな。と思ってしまいます。笑

 

いやあ、芸人さんになりたいとかそんなコト言うてるワケじゃないんですけどね、、。笑

 

 

 

 

 

はい、日記!!!

といいたいですが、今日は11時位から、

心斎橋のスターバックスに籠ってて、

プログラミングの勉強したり、薬の勉強したりしてました。

今もまだ、スタバでPCいじってます。

 

この、スタバは本間に色んな国籍の子おって面白いですね。また声かけてみよかな。日本に帰国する前は、本当にドコにいても誰にでも声かけれるぐらいの人間だったんですが、だんだん だんだんと 日本人ナイズドされてきてます。

 

 

まあああまあ、なりたい自分、そうありたい自分を保つことは、自分自信の行動や、環境選びによっては、国が違えど大丈夫だと思ってるので。ちゃんとソコらへんの大事な所は、重きを置いて、日本での暮らしを進めていきたいと思います。

 

f:id:matcho3:20140816215448j:plain

 

今スタバで自撮りしたやつ、ちょっとダケ編集してのしときます。

8月 16日 俺。

 

はい、今日の日記おわり!