行動理由が明確なやつは強い=ゴールが見えてるヤツは強い。

あー眠たい。

明日 朝からバイトなのに、

今日は時間配分ミスや。

というわけで、本日も、27時になる寸前まで、

起きてますが気合いで、この日記さんも27時までに終わらしていきたい

と思います。あと3分!笑 

________________________________

★ 薬の勉強 (目、耳、鼻、皮膚、腎臓)

★ プログラミングの参考書 で勉強

_________________________________

最近、八尾にある、MARUZEN 

という本屋さんに行って、

ものすごーく分かりやすく、解説してくれている

Objective-C の参考書を購入しました。

それを使って勉強していますが、最高に

分かりやすいです。

 

なんせ、タイトルがね、

”世界一わかりやすいObjective-C の授業”

って、タイトルなんですよ。

それだけ、ビッグマウスなこと言うてるからには、

名前負けしない為に、

しっかりと作り込んであって、

本当に世界一かも!?!?と思わせてくれてます。

 

しかしながらコノ参考書

日本語で解説されてるので、世界には対抗できません。

だって、日本人にしか読めないですからね。残念です。

 

まあ、そんな、どうでも良い話はさてさておき。

 

________________________________

最近ふと思いました。

もっと、ちゃんと自分の人生に向き合って行くコト。

 

行動の理由を明確にする事と。

明確な目標。ゴール。を再確認すること。

 

一日一回、自分の人生のルートを

考える習慣をつけていこうと思います。

 

行動理由が明確なやつは強い=ゴールが見えてるヤツは強い。

 

_______________________________

ちゃんと生きます。

明日、紙に書き出してみるか。

もう眠たい限界です。げんかーい!!!

 

 

おやすみなさい。7/ 25 でした!!

お疲れ様です!